Omiya Park Life

Omiya Park Life

by 大宮戦術談議会

【プレビュー】2020シーズン 第2節 ジェフユナイテッド千葉vs大宮アルディージャ

f:id:Omiyadangikai:20200626000508j:plain

 

 

 

1.ご挨拶

 

ご安全に。

 

どうも、立て続けにメキシコです。

 

さて、いよいよ試合が目前にまで来ております。長かったですね、ここまで。

 

未だ現地での観戦は許されないものの、自分の好きなチームを応援できるだけでも、それだけで今は幸せってもんです。

 

さて、ジェフユナイテッド千葉について、昨シーズンはシーズン序盤にハイライン解任があり、結局立て直すことが出来ずに低調に終わりました(まぁアウェイで引き分けてんですけども)。

 

今年は、ユンジョンファン監督を招聘し、チームの再建を図っています。

 

選手も大型補強を行い、単に戦力だけでは昇格争いの筆頭に挙げられる程のチームになっていると思います。

 

そんな千葉、どんな戦い方をして、大宮はどうすればいいのか、動画にして纏めました。

 

まぁ正直なところ、情報もそう多くない中でしたので正確性はどうかなって部分もありますが、基本的な部分は押さえたつもりです。

 

試合までまだ時間があると思いますので、ちょっとした空き時間にでも見ていってくれれば幸いでございます。

 

では、どうぞ!

 

2.vsジェフユナイテッド千葉 プレビュー


【大宮アルディージャ】2020 J2 第2節 vsジェフユナイテッド千葉 マッチプレビュー

 

3.両チーム前節のハイライト

1)大宮アルディージャ


【公式】ハイライト:水戸ホーリーホックvs大宮アルディージャ 明治安田生命J2リーグ 第1節 2020/2/23

 

2)ジェフユナイテッド千葉


【公式】ハイライト:ジェフユナイテッド千葉vsFC琉球 明治安田生命J2リーグ 第1節 2020/2/23

 

以上