Omiya Park Life

Omiya Park Life

by 大宮戦術談議会

【予告】大宮アルディージャMBPアワード、始まる

f:id:Omiyadangikai:20200702222251p:plain

Illust by Illust AC

 

みんな、今日も元気に古代イングランド式してるかな!?

 

こんにちは、ヨシまるです。

 

少し前ですが、Omiya Park Lifeの新しい試みといたしまして、

MVPアワード開催をお知らせいたしました。

omiyadangikai.hatenablog.com

 

 

上手くいくかどうか不安も多い企画ではありますがこのヨシまる、

ちょっとわくわくしております。

 

が、それと同時に覚えた

なんかちょっと物足りない”の感覚……

 

あと一押し。

なにか別の視点からもクラブを押し上げられないか

自分だからこそできる応援企画はないものか

どうにかして河本選手を確実に1位にできないものか 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました

 

 

 

 やはり、脳を高速回転させるにはストロングゼロに限ります。

 

見るがよい

 

 

 

 

これがブリタニアンによる渾身の一擲である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮アルディージャMBPアワード2020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MVP企画と一緒じゃねえか!

 

まぁまぁ、まぁ。

みなさんここは一度落ち着いていただきたい。

いやむしろ、ここまでの流れが小サブいとも思っていらっしゃるかもしれません。

とりあえず、紅茶でもいかがですか。あったりますよ。

 

MVP、ではないのです。

MBP(Most Brave Player)なのです。

 

何を言っているかわからないかもしれません。

僕もよくわかっていません。

が、運良く僕の手元に、

酔っていない時にしたためたレギュレーションのメモが残っていました。

これを素面で考えてたとか正気じゃねぇな

と、若干思わないことはありませんが、

以下、ご覧くださいませ。

 

レギュレーション

  1. 毎節もっとも勇ましくてムキムキ、スタイリッシュ且つブリタみ溢れると思った選手を皆さんおよびMBP審査委員会にて選出。各節ごとにbp(=Brave Point)を付与し、最終的に最も得票数が多かった者を今シーズンのMBP(Most Brave Player)とする。
  2. 本アワードの対象者は大宮アルディージャの現所属選手に"限定しない"ものとするが、どの範囲までを有効対象者とするかは審査委員会にて適宜判断とする
  1. 毎節ごとの投票期間は以下とする
    • 土・日開催:当該試合タイムアップから翌火曜日迄
    • その他曜日開催:当該試合のタイムアップから2日後迄とする

    例:

    7/4(土)開催予定のH群馬戦=7/7(火)迄

    7/19(日)開催予定のA甲府戦=7/21(火)迄

    7/15(水)開催予定のA栃木戦=7/17(金)迄

  2. Twitterハッシュタグ#古代イングランド」が付いた投稿を有効票としてカウントする。なお投票は1人につき11票までとする。

  3. 審査委員会は毎節11名を選出。独自に制定したポイントレートに応じて各対象者へbpを付与する(詳細後述)。なお、本アワードにおいて審査委員会は同一選手を毎試合連続で選出することが認められる。 7/24追記:「11人選ぶ」ってところを完全に忘れていた&今から思い出すの無理なため、廃止。毎節該当するプレーをした選手に都度付与(=脚で2ゴールしたら計6bp付与)。あと、審査員は好きなタイミングで当該選手へこじつけポイント付与して良いこととする。
  4. (無いと思うが本当にあってほしい)大宮アルディージャ現所属選手による自身への投票も有効とする
  5. 受賞記念企画は、たぶんなんかやる
  6. 現チームで最もブリリアントな筋肉を誇る酒井宣福選手にはときどき、謎の大量得点が入る場合がある
  7. 河本裕之選手の獲得ptには常に謎の力が働く
  8. braveの最上級ってbravestじゃね?」は禁句である。語感だよ語感。
  9. 分かりきった事ではあるが、審査委員会はヨシまるしかいない

 

補足:古代イングランド式が分からない者は、

必ずこちらの伝記を参照しておくように

【番外編】古代イングランド方式とは - Match Day-改-

 

ポイントレート

※No.2について、

プライベートタイムでの遭遇・目撃談は無効。

試合・公開練習(ファンサービスタイムのみ)・クラブのイベント参加当日のもののみ有効。

戦士にも安らかな休息は必要なのだ。

f:id:Omiyadangikai:20200702234324j:image

f:id:Omiyadangikai:20200702234332j:image

体の項目はすべて、
試合・公開練習(ファンサービスタイムのみ)・クラブの公式イベント当日のものは11回のみカウントとする。
また、写真・画像等を根拠とした投票は出典が本人もしくはクラブ公式からである、
もしくは本人からの撮影許諾を得たもののみ有効
とする。
要する、隠し撮りとかは無効。

f:id:Omiyadangikai:20200702234400j:image

ブースト

f:id:Omiyadangikai:20200702234345j:image

 

 

伝説は、ここから始まる

 

 

 

なんか、すぐに飽きて忘れそうな気がするのは内緒